スマートフォン版はこちら

城橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「城橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市米本28
電話番号 047-488-3006
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおかわ歯科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-37-7
わらびH・C歯科 千葉県八千代市八千代台西1-4-9
尾崎歯科医院 千葉県八千代市勝田台北1-3-21 ピノキオ勝田台1F
のりと歯科医院 千葉県八千代市村上南1-19-10
みどりデンタルクリニック 千葉県八千代市八千代台北1-9-1
松木歯科医院 千葉県八千代市萱田町1036-12
豊田歯科医院 千葉県八千代市島田台872-2
伊藤歯科医院 千葉県八千代市八千代台南2-19-7
南高津歯科医院 千葉県八千代市高津390-274
佐野歯科医院 千葉県八千代市八千代台西3-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • 藍花さん
    あおば歯科医院 口コミ
    あおば歯科は駅から徒歩5分以内のところにあり、
    近いので通うのにとても便利です。
    改装工事をしたばかりで、院内はとても綺麗で、待合室も広いです。
    予約制で待ち時間は混雑で時間が押している時以外は、
    そんなに長く待たされたことはないです。
    各ユニットにパソコンが付いており、画面を見ながら説明をしてくださるので、
    治療がとてもわかりやすかったです。
    インターネットからでも、診療予約ができるのでとても便利です。
    土日もやっているので休日いけるのは助かります。

  • りいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯医者はとても久々に行ったので、まさかここまでデジタル化されてるとは思いませんでした。
    なので自分の今の虫歯の悪い状況もはっきりと把握出来てとても良かったです。
    いつもは何でもないところを治療されてるのではと疑心暗鬼になってたところもあったので。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
  • アイコさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    働いてる人の感じが良かった。
    子供も過ごしやすく、対応が親切なので、安心していたようです。
  • アンネさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎の出血が酷く、歯周病が大分進行していたようですが、細かく診てもらったところ神経は死んでいなかったので助かりました。
    先生が言うには、歯周病って出血があっても痛みがないから放置されやすく、それで手遅れになる人が多いとのこと。
    もう少し来るのが遅かったら抜歯していたかもしれない・・・考えただけで背筋がぞっとします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル